« 負けは負け | メイン | チンコ »

2012年5 月 1日 (火)

コメント

AKBユウジ

王子の会社の方、最高です★
ところで王子は男の潮吹きをやったことありますか?
イッた後にさらにしごいて出すあれです。
僕は何度か挑戦してみましたが、無理でした。
高気圧ガールさん、興味がおありでしたら、ぜひ「男の潮吹き」で調べてみて下さい☆
動画が見れますよ(^-^)v


AKBユウジさんへ
そんなのねえよ。
高気圧ガールさん早速見たと思うよ。

3G

思い当たる節とやら、
次回じっくり聞かせていただきましょうぞ。。


3Gさんへ
酔った勢いでないと言えません。

高気圧ガール

やっとblog更新されて今回は私に関係ないと安心してたら、
アンタっ!AKBっ!そういうネタで呼ぶなっ!
もぉー!王子のせいでそっちキャラだ!
王子ー、頑張ってください!
AKBと高気圧が応援していますから~


高気圧ガールさんへ
高気圧ガールさんは、うんこイメージよりチンコイメージのほうがいいらしいです。

偽ジュディ・オング

「わんばんこ」で吹きました。
潮じゃありませんm(_ _)m


偽ジュディオングさんへ
ブログで女性を潮吹かせることができたら、王子も一人前です。

ジャビット君

AKB、たまにはいいこと言うじゃん!


と思い、早朝5時に挑戦しましたが…残り汁しか出ませんでした。


残念です。


ジャビット君へ
内容と関係ないコメントは遠慮してください。

Franciane

It's great to find an expert who can eplxain things so well

この記事へのコメントは終了しました。