« あっ、忘れてた | メイン | 塩谷 »

2012年5 月 1日 (火)

コメント

AKBユウジ

僕を女性に含めてもらえるなら...笑
僕は一回ヤったら十分なんで、欲張って、長い太い固いのがいいです!
カリは普通ぐらいでいいです。
まぁ王子のだと何でもいいです笑

高気圧ガールさん、レムナさん、お願いします(>_<)


AKBユウジさんへ
君は男だろ。

高気圧ガール

AKB...リアルよ( ̄▲ ̄;)
おーじ、またこの質問だね。
私はよくわからないのですが~
上から3番目だけで十分贅沢ではないかと~
好きな人なら何でもいいと~(赤面;)
てか、答えさせないでください!

続いて女性陣、回答宜しくお願いします。


高気圧ガールさんへ
高気圧ガールさんへ黒人のがいいらしいです

3G

膨張率の問題ですね。


3Gさんへ
王子は普段が小さいからそれないいけますよ。

ジャビット君

ジャビットはグチョグチョベチョベチョになる女性が好きです。

ジャビット君へ
まったくもって聞いてません。

偽ジュディ・オング

大きくもなく小さくもないものキボンヌですm(_ _)m

偽ジュディオングさんへ
固いのは?

susaki

王子

長くもなく、太くもなく、固くもなく、回復力もなく、かりがデカくもなく、ただ丸くて重いだけ・・・っていうのはいかが (?_?)

意味がない・・・ (半笑)


susakiさんへ
それはたまきんではないのですか?
余談ですが、susakiさんはどちらにお住まいなんですか?

この記事へのコメントは終了しました。