« 単価 | メイン | あっ、忘れてた »

2012年4 月29日 (日)

コメント

AKBユウジ

清水兄さんお会いしてみたいです☆
スターさん並みに強烈キャラを期待します笑
王子!
高気圧ガールさんも乙女なんですから、そういう諸事情は...笑
ってか最近恋愛がさっぱりなんで、相手を落とすテクニックを教えて下さい。
高気圧ガールさんにきいた方がいいですかね笑


AKBユウジさんへ
清水兄はただの変わり者です。
ちなみにスターはただの女好きです。

高気圧ガール

便秘おーじ!
この余談は絶対要らないと思うー(怒!)
兄も読むのにぃー(涙)
兄、これには事情があって・・・
AKBも反応せんでヨシです!

そう、兄のスタミナやポテンシャルの高さはすごい!
試合でそれを魅せられるので観ている人を感動させる。
負けてしまったけど、希望の星なので頑張ってもらいたいです☆
昨日も一人観戦だったのでAKB誘えばよかったなぁ~(^^)/
AKB、ここのコメンテーターはみんな恋愛がさっぱりだよ。
他で相談してみなさい。

高気圧ガールさんへ
恋愛相談にはそれますが、ユウジの場合明らかに歪んでいるので答えられない。

高気圧ガール

あ!ちゃんと読み返したらAKBがかばってくれてる・・・
メンゴ!
ユウジくん、王子ってひどいよね。
おーじ、切れた便秘は直りましたか?


高気圧ガールさんへ
余裕で治りましたよ。

この記事へのコメントは終了しました。