« ないとどらいぶ | メイン | 生きていくのに »

2012年1 月17日 (火)

コメント

ジャビット君

『ゴリラです 時々、野生に帰りたくなります』


『ゴリラです ゴリ子を探してます』


『ゴリラです 屈んでる人を見ると 突っ込みたくなります』


『ゴリラです なかなか人になれません』


『ゴリラです ケツが少々 汚いです』


『ゴリラです 我慢汁が人より 過多気味です』

ゴリラです ゴリラです ゴリラです

ゴリラさんへ
いいですね(笑)
そういう開き直りは女の子にモテますよ。

アタックNo.2

アタックです
腹がよじれて
死にます(笑)(^^)


アタック№2さんへ
ゴリラネタ好きですよね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。