« 続『王子です』ヒロシ風 | メイン | ダジャレ夫婦 »

2012年1 月18日 (水)

コメント

ジャビット君

いや、オスなら週14でしょ。

ちなみにメスなら週5です。

って高気圧ガールさんが言ってました。

ジャビット君へ
王子は知らないよ。


高気圧ガール

私をエロキャラにしないで下さい(怒)

自虐ネタはモテるんですかー?

では高気圧ガールも!

「高気圧ガールです。昨日清水湯で滑って股を開いて転倒しました」

「高気圧ガールです。新宿FACEの男子トイレに間違って入ってしまい、
立ってオシ●コしている人にびっくりされました」

どうですか?モテますか?
モテたい・・・・(泣)


高気圧ガールさんへ
自虐ではありません。
王子の場合イメージが良すぎるので壊してます。

この記事へのコメントは終了しました。