« 『冷やし中華始め、いや腰を痛めました』 | メイン | 続『王子です』ヒロシ風 »

2012年1 月17日 (火)

コメント

AKBユウジ

なんなら僕が助手席に...(*´∇`*)
やっぱり膝の上でお願いします!!!笑


AKBユウジさんへ
それじゃ前が見えないだろう(笑)

ジャビット君

このブログ閲覧者も様々な方々が集まりましたね。


変態ボディフィットネス選手、変態格闘家、変態ゲイ?、変態ギャルズに変態アタック。

素晴らしいことです。

もっともっと変態仲間を増やしましょう。

関係ないですが、ジャビットの行きつけの新橋のバーでは、知り合いの常連さん達のあいさつが…『クンニ』です(小声で)。


ちなみにそのバーのマスターも雄ちゃんずブログをチェックしてますよ!

平和です。

ジャビット君へ
変態ゴリラもお忘れなく。
ところで雄ちゃんって誰ですか?
僕は王子ですが。

高気圧ガール

変態メンズジャビット君!
私を筆頭ににしないで下さい!
私が一番まともです!
そう、皆さん役割があって平和です(^^)♪

変態王子ー!寺尾聡はいいですねぇ~


高気圧 変態 ガールさんへ

みんな、寺尾聡っていうとルビーの指輪しか知らないけど、興味がある方はアルバム聴いてねん。

この記事へのコメントは終了しました。