« 中華でご飯 | メイン | スモーカー »

2011年8 月10日 (水)

コメント

ジャビット君

ほらほらぁ!

ギャルズゥ、プンプンだってよ。


ま、王子より年下なら問題無いみたいなんで…アタックさん、おしのさん、ふさこさん、高気圧ガールさん?


皆さん宜しくお願いします。

『腰痛は 度が過ぎたら 猿人よ』


マウンテンはかなり良くなりました。

駅弁オッケイです。

ジャビット君へ
マウンテン仕事しなさい。
君が断ったせいまた寝る時間無くなったよ(怒)

高気圧ガール

いや、おばちゃんの出る幕じゃないと思って・・・
オチで呼ばないでよっ(激怒)プンプン


高気圧ガールさんへ
いやいや、年上の方をどう思うかという題材なので、
高気圧ガールさんにも意見欲しいですよ。

アタックNO1

王子、お怒りなのですね。
真面目コメントいれましたー♪

ジャビットさん、腰、良くなったのですね!良かったです。

腰痛はしんどいですから。もうマウンテンなんかじゃないですね!

アタック№1さんへ
コメントありがとう。
ジャビット君は永遠にマウンテンなのです。

susaki

王子

腰痛には「卵かけご飯」がイイかもしれません(微笑)

師匠に残暑見舞いの一句

「ベビースター なければ今日は 柿の種」

susakiさんへ
腰痛と卵かけご飯はどういう関係なのですか?
最近飛んでますね(笑)

ふさ子。

加齢臭よりカレー臭の方が良いです(。・_・。)


ふさこさんへ
まあ、みんなだいたいそうでしょ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。