« 腰痛 | メイン | 王子の夏休み »

2011年8 月12日 (金)

コメント

susaki

王子

私は煙草を吸いません(6_6)

しかし、吸わない権利があるように、吸う権利も同等に保障されなければなりません(a_a)

分別のあるスモーカーは吸う前に必ずこう尋ねてくれます@(・●・)@

「煙草を吸ってもいいですか(?_?)」

私は快く「どうぞ」と答えます(´・_・`)

しかし、内心ではこう思ってます♪( ´θ`)ノ

「吸ってもイイけど、吐かないで・・・」(~_~;)

susakiさんへ
吐かなければすべて体の中にたまりますね。
まあ、王子もオナニーをやめられないのでしょうがないかもですが、人にかけたりして迷惑かけてないので(笑)

この記事へのコメントは終了しました。