« 新たに | メイン | 腰痛 »

2011年8 月10日 (水)

コメント

ライオンズ

そんなひどい人がいるんですね??

でも僕は武蔵小杉よりザギン派です!笑

ライオンズさんへ
いるんです。
その方はちょっと健忘症気味です。
それにしてもカラオケの誘いしつこかったですね。

武蔵小杉

昨日は楽しかったです!

次は小杉ですね!
明日で大丈夫でしょうか?(笑)


武蔵小杉さんへ
こう見えても忙しいので無理です。

ふさ子。

八王子のゴールドで待ってます♪(笑)


ふさこさんへ
というか飲み会参加ってライオンズさんが言ってましたが(笑)

この記事へのコメントは終了しました。