« 優勝 | メイン | 中華でご飯 »

2011年8 月 9日 (火)

コメント

アタックNO1

王子、遅くなりました!

年上男性の魅力。自分の知らない事を知ってる所ですかね。で、多くを語らない姿に、重みを感じます。なので、自分の過去とかをペラペラしゃべってはNGです。

身体的な事はどうなんでしょうね。経験ないのでわからないですが、参考までに、美容院の店長をやってる友人の彼は55歳ですが、友人曰く不満はないそう。
女の性は30代からなんて聞くので、逆に20代あたりなら愛でごまかせるかもしれないです。


個人的には、年上男性にはいつでもどかっと、若さとか気にするそぶりが見えないぐらいが良いかな?と思います。

王子は、仕事への姿勢や、外見はとても素敵なので、しゃべりすぎなきゃ全然気にすることないと思いますよ。(笑)未来のまちゃあきになれますよ。


アタック№1さんへ
しゃべりすぎて悪かったな(笑)
今度はしゃべらないから・・・・

やっぱりしゃべる。

仕事に関しては今の状態がベストなのかどうかはわからないですね。


ふさ子。

経験豊富な所が好きです(。・_・。)

トレーニングしたり、何かしら努力をされている方は尊敬です。

短くてすみません(´・ω・`)


ふさこさんへ
経験豊富が必ずしもいいとは限りませんけどね(笑)
トレーニングしてる人たくさん知ってるでしょ。

ともぱん

カユいところに手が届くところ(*^_^*)


ともぱんさんへ
難しいですね。
王子の場合、気持ち良いところに舌は届くんですが。

この記事へのコメントは終了しました。