« BJ | メイン | 新たに »

2011年8 月 8日 (月)

コメント

おい

高気圧ガールさん
おめでとうございまーす!

時たま、お見かけしますが、さすが!
フジは日本一 ですね!
セルビアで日本女性の素晴らしさみせつけてくださいね!

おいさんへ
セルビアでは半ケツ出すそうです。

>王子
エアコン直りました。(笑)
足の指の骨折はもーすこしです。(笑)

高気圧ガール

王子ーどうもありがとう(^0^)/
と言いたいけど、何か私、損してない?気のせい?
エロコメンテーターじゃないし(怒)
『ご当地ベビースター@セルビア』(笑)

おいさん
足の骨折まだ辛そうですね。
お会いしたら声かけさせて下さい。
どうもありがとうございます(^ー^)♪


高気圧ガールさんへ
損得の問題じゃありません。

世界に行く人がそんな小さなことでとやかく言わないの。

ジャビット君

遅ればせながら…高気圧さん、おめでとうございます。

ポージングしてる姿を見ながら、ホントにこの人はドMなのだろうか?と思うほど、鋭い目線でした(汗)


優勝おめでとうございます。

セルビアには行けませんが、ジャビットもラスベガスから声援を送ります。


ちなみに、ジャビットはシルビアが、かなりの頻度でおかずでした。


『凄すぎる 肩の筋肉 ジャビ完敗』

腕相撲、勝てる気がしません。


よく考えると、世界ってホントにホントに凄いね。


ジャビット君へ
もうどれくらいすごいのかよくわからない。
相当すごいんだろうね。

この記事へのコメントは終了しました。