« プレゼントにどうぞ | メイン | 復活 »

2011年8 月26日 (金)

コメント

高気圧ガール

そう、夏が終わりそうで寂しいですね・・・
遣りたかった事がやれずに終わりそうです(涙)
『くずな男チャンピオン』ってなんですかー?(笑)


高気圧ガールさんへ
とりあえずは夫として、くずな男チャンピオンですが、いつか奥出君が結婚したらその座はあっさり奪われますね。

susaki

王子

「ハクビシン」がかかってきたりして・・・(失笑)


susakiさんへ
ハクビシン好きですね(笑)

ふさ子。

健康食品な王子、くず男なんですか?(笑)

葛男??

ふさ子さんへ
葛男じゃないよ(笑)
王子のダメなところは女好きなところ
でも、意外と一筋

この記事へのコメントは終了しました。