« かかってこんかい | メイン | 待受画面 »

2011年8 月27日 (土)

コメント

susaki

王子

復活おめでとうございます(^o^)

ところで、「A」っていうのはどんな意味ですか(?_?)

もしかして、ハクビシンの「A」・・・(?_?)

ここで一句

「言うまいと 思えど 今日も ハクビシン」

(苦笑)


susakiさんへ

Aは相原のAらしいです。

まだハクビシンですか(笑)

小杉

セーフ!

まだまだ繋がっててよかったです!

小杉さんへ
ストラップは復活しましたが、
小杉さんとの仲はそろそろ終わりにしようかと思っています。

ライオンズ

王子へのお土産のストラップを買ってしまいました…しかたないので変わりに小杉先輩に着けてもらいます!!

ライオンズさんへ
そんなこと言わずにください。
小杉さんとは縁切りますから

この記事へのコメントは終了しました。