« スターめんご | メイン | かかってこんかい »

2011年8 月25日 (木)

コメント

高気圧ガール

これ、王子があげたいだけでしょー
だから犬に負けるのよ(笑)


高気圧ガールさんへ
アンダードッグ

ジャビット君

さぁさぁ入札が始まりましたよ。

ジャビットが勝ってながら仕切らせていただきます。


クンニですんで、92円からスタートです!


ジャビット君へ
92円からのスタートというのもさびしいですが、誰も食いつかないのもさびしいですね。

皆さん、夏の思い出づくりに宜しくお願いいたします。

『なんでだか クンニリングス やらしくない』

なんか強そうだよね。

この記事へのコメントは終了しました。