« パンクラス | メイン | 黙ってればいいのにぃ »

2011年6 月 6日 (月)

コメント

susaki

王子

「チンニング」があるって事は「マ○ニング」もあるって事(微笑)


susakiさんへ
ありますよ、マンニング(笑)

ジャビット君

『マグロでも おびえてグチョ濡れ たまりません』


ちんにんぐ?


なんだかわからんけど補助しますよ。


まんにんぐ?


補助しまくります!


ジャビット君へ
王子はやっぱり絞ります。

活きのいい女マグロ

トレーニングblogかと感心してたら、
くだりはやはりエロblogですねー
コメント欄も・・・(汗)
エロblogに私を呼ばないでください(怒)
私もバルキージャビット君に補助お願いします。

活きのいい女マグロさんへ
なによ、このネーミング(笑)
王子のブログにエロは欠かせません。

この記事へのコメントは終了しました。