« 所プラス | メイン | チンニング »

2011年6 月 6日 (月)

コメント

ジャビット君

王子!


ではギング オブ オナシストの冠位をかけてバトルだね。


ジャビットもその素敵な冠位は欲しい。

ちなみに最近は質も回数もウェイトトレーニング同様に低下気味。


良いおかずに恵まれてないのかも。


しかし本日より気合い入れて頑張ります!

『最近は 単発オンリー 週7回』


こんなんじゃダメだ。


ジャビット君へ
ジャビット君も知ってのとおり、王子も、ウエイトもオナニーも全くです。
ちなみに昨日は、急きょミニストップでした(泣)

高気圧ガール

『KO勝ちおめでとうございます』

最近、高気圧ガールは・・・
師匠の指示を真面目に聞き過ぎ、地味に、
いや、地道にやっていているのでイライラします。
王子とジャビット君はトレとあっちとあっちも頑張って下さい。
王子も私も45になってもこんな感じなので
ジャビット君、安心して40になってくださいねー

ふさ子。

金原さん勝ってよかったです!

客席から、王子を見つめていたんですが気付いてもらえませんでした。。(笑)

ふさ子さんへ
マジに声かけてよ(泣)
王子一人さびしく観戦でした。

活きのいい女マグロ

コレって、
「祝勝会 女を紹介 ・・・」って、
ショウカイ繋がりの親父ダジャレかしら?
まさかね~師匠じゃあるまいし(笑)


活きのいい女マグロさんへ
川柳とはダジャレですから(笑)

この記事へのコメントは終了しました。