« チンニング | メイン | ギロッポン »

2011年6 月 7日 (火)

コメント

ジャビット君

どうも、黙ってても喋りまくっても特に何も言われないジャビットです。


ギロッポンは敷居が高いねぇ。


なんかガラ悪そう(笑)

ちなみにジャビットはクンニしながらゴニョゴニョ喋りたい派です。

『明日はね 一番混む日 セックスデー』


ラブホが混む水曜日です。


錦糸町はすでに今日から満室です。

ジャビット君へ
明日からアイランド店

susaki

ジャビットさんのコメント↑を「溜まっててもしゃぶりまくっても・・・」って読んじゃった (微笑)

susakiさんへ
ジャビット君、susakiさんに触れてもらって喜んでましたよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。