« 桜 | メイン | 永遠のテーマ »

2011年3 月23日 (水)

コメント

ジャビット君

いや、性の回路はそれで正常です。


春なんだもん。

春は芽吹きの季節。

そして発情の時期です。

従って至極本能的で正常かつ素敵なことです。

♪春なのに~、春なのに~…オ○ニーばかり。

ま、しょうがない。


『春が来た 実は年中 発情期』


『ナベツネめ おかげで巨人 悪者だ』


いい加減にしてほしい。

ジャビット君へ
性の春は来っぱなしだけど 、心の春が来ない(泣)

高気圧ガール

この前清水湯の露天風呂でおっくんと
ボーイズトークをしたそうですが
どんな内容だったか気になるー
おっく~ん(^w^)


高気圧ガールさんへ
いや、ホント大したこと話してないですよ。
たぶん、格闘技の話かな。

トラッキー

固くて 持続力があって 回復が早いって…。
ある意味 贅沢ですよね?(笑)
ってか『手マン』を なぜネタにするんですか?
してないってば~!(涙)

トラッキー君へ
いや、した。

この記事へのコメントは終了しました。