« 理想のタイプ | メイン | 給油 »

2011年3 月21日 (月)

コメント

高気圧ガール

まったくその通りですね!
負の連鎖を起してしまいます。
先日、切らしたものがあってデパートに行ったら閑古鳥状態で、
帰りにスーパーに寄ったら買占め行為で入場規制
ここは被災地でもないのに何なのよ!って思いました。
今やれる事は節電と普段通り消費して経済を回す事
それが復興にも繋がると思います。
春もやってきますし、春ものを買いに出かけましょー
そして王子ブログにコメントをすれば・・・
王子がもっとエロブログを書いてくれますよー(笑)


高気圧ガールさんへ
その通り
一番怖いのは経済の悪化
普通に買い物して、普通に消費して、普通にオ○ニーして
節電とかは必要ですが、極端な自粛ムードはいかがなものかと。

susaki

王子、高気圧ガールさん

「負の連鎖」は困るけど「エロの連鎖」は大歓迎です(^o^)

「春もの」もイイけど「値のはるもの」はちょっと・・・(-_-)

susakiさんへ
エロの連鎖といっても、このブログ見てる時点で、エロは連鎖してますからね。

トラッキー

王子!
飲んで飲んで飲みまくって 日本の経済支えましょう!


トラッキー君へ
まあ、飲みまくる必要はないにしても、みんな使わなきゃな。

ジャビット君

桜はどんなに悲しいことがあっても綺麗に、可憐に咲いてくれるんだよね。


今年は皆さん、いろんな思いで花見をするだろうけど、是非とも全ての人が前向きな気持ちで見て欲しいです。

『どんずとは ア○ルのことよ 田舎では』


ジャビットの田舎の方言です。

はい、すみません。


ジャビット君へ
花見したいね。

この記事へのコメントは終了しました。