« プロ野球2 | メイン | 桜 »

2011年3 月19日 (土)

コメント

高気圧ガール

そんなの忘れましたー(^0^)/

てか、王子!!!(怒)
高気圧ガールのイメージが潰れるでしょ!!!
覚えておきなさいね(怒)
ビックリしたわ

女は忘れる、男は引きずる、って言いますよね
アレってどうなんでしょうね?
私は忘れましたが・・・(笑)


高気圧ガールさんへ
やっと吹っ切れましたね。
高気圧ガールさんのイメージって?(笑)

ジャビット君

宿名まで…俺も忘れてましたが。

アレはビックリしました。

男性の皆さん、ここぞという時に宿を予約するときは一度行ったことある宿か、友人に聞いてから予約しましょう!


でも今はどんな変な宿でも、あなたとなら…と言ってくれる女性が好みです。


『想い出の 伊豆の夕日は 吹っ切れた♪』


『次こそは 相思相愛 目指します』

さ、仕事行ってきます。

ジャビット君へ
釣った魚にもっと餌やりなさい
っていうか、いい大人なんだからいいところ泊りなさいよ。
その前にお互い魚釣らなきゃね。
っていうか、たまにはつられたいね
高気圧ガールさんが合コンしてくれるらしいよ(笑)

トラッキー

ワタシ アカネチャンナンテ シラナイヨ!ワラ
( ~っ~)/


トラッキー君へ
hyougono akanechan siranaikke?

スター君

今付き合ってる娘がタイプの娘ですよ(^o^)/

スター君へ
今日のところはそのコメントで勘弁してやる。

ドアラ君

スター君はやはり腹黒いですね。。。


ドアラ君へ
もうぶりっ子は止めてもらいたいですよね。

ライオンズ

ドアラ君も負けてませんよ!!

ライオンズさんへ
よくドアラ君を存じてますね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。