« 扱く | メイン | 理想のタイプ »

2011年3 月19日 (土)

コメント

カネハラクン

その問題難しいですね…。。でも僕は昔からナベツネは嫌いです!!フロントも嫌いです!!でもその球団でプレーする選手を応援したくなっちゃいます!!何故なんでしょう??


カネハラクンへ
そうだよね
選手には罪はない
今年はナイター観戦行こうね
もちろん席は別々で(笑)

ジャビット君

カネハラクンに以下同文って感じですね。

昔から巨人にいた選手が好きだった、それだけ。

今の選手達も好きだけど、釣りの方がもっと好きです!

ジャビット君へ
釣りは聞いてません。

ドアラ君

ナイター観戦、便乗させてください!


ドアラ君へ
ちなみに、ヤクルトVS巨人ですよ。
ジャビット君とカネハラクンは巨人側
王子とトラッキー君はヤクルト側
ドアラ君はどちら?
ちなみにその日もスター君は悪さする予定です。

この記事へのコメントは終了しました。