« 給油 | メイン | 『願いの塔』 »

2011年3 月23日 (水)

コメント

高気圧ガール

王子の永遠のテーマって、これ?!
高気圧ガールのイメージが崩れるから呼ばないで(怒)

でもね、愛情があれば大丈夫でしょうよ(^ー^)

そして2番目,6番目,7番目で完璧かと
あ、答えてしまった( ̄△ ̄;)後悔
ごめんなさい。

高気圧ガールさんへ
ご返事ありがとうございます。
高気圧ガールさんのお答えは一般的です。
ただ、Mっけありますね(笑)

ジャビット君

やはり千差万別だろうけど、デカイのがいい、とううのは少数派でしょ。


気持ちいい度合いも中派、外派がいるだろうし。

やはり愛情でしょ。


え? ジャビットには似合わない言葉?

てことで、この答えは女子に聞くべき。


高気圧ガールさん…偉い!

国分寺は雪ですよ。


ジャビット君へ
貴方は基本的に愛情ないですからね。
愛情なくてよくチンコたつよね。

この記事へのコメントは終了しました。