« ZSTブルー | メイン | 『ヘビーローテーション』 »

2011年2 月10日 (木)

コメント

ジャビット君

こらこら!

手を繋ぐ…ジャビットも好きです。


でも恥ずかしくてなかなか出来ません。


チ○コ繋ぐ方が少し楽かも。

チャーミーグリーンのCMのように楽しく手を繋げたらいいのにね!


あ…高校生の時、当時付き合ってた彼女と青森の林の中を歩いてたら、我慢汁でチノパンが変色してました。


ジャビットもウブだったんです。

『いつからか 出過ぎて困る 我慢汁』


さ、雪合戦しなきゃ。

ジャビット君へ
過去に2回見たことありますよ。
ジャビット君の手つなぎ

王子ファン

寒い日はポケットの中で手を繋ぐよねー♪
勿論、恋人繋ぎで(^ー^)

ジャビット君、
恥ずかしがらず手くらい繋ぎなさい!

あと、握ったまま手ごと引き寄せられるのってキュンとします♪
試してみてください(笑)


王子ファンさんへ

引き寄せたんですが離れて行きました(泣)

トラッキー

恋人つなぎって もうやっちゃったカップル繋ぎの事ですよね?(笑)
ってか ジャビ君の手を繋ぐ姿見てみたい(笑)

トラッキー君へ
君がジャビット君と手をつなぎなさい。

王子ファン

あー!!! そうだったー( ̄▽ ̄;)

では、ジャビット君と次回のZST会場で
恋人つなぎをしてウロウロします(^0^)/
やってないけど、やらないけど(笑)


王子ファンさんへ
皆さん、次回のZST注目ですよ。
でかいのが二人で手をつなぐらしいです。

この記事へのコメントは終了しました。