« 手をつなぐということ | メイン | お尻 »

2011年2 月12日 (土)

コメント

ジャビット君

どうも、MS症候群ジャビットです。

ムラムラしっぱなし症候群です。

さて、手を繋ぐのは無理ですから!

酔っぱらい状態か、かなり盛り上がらないと無理です。

話題を変えましょう。


我々メナメ星人はMS症候群やTS症候群の絶頂期には何でも(部位)舐めます。


ジャビットはさすがにドラキュラは無理ですが…。

舐めたいねぇ。

『舐めながら 言葉で攻める ああ大変』

ジャビット君へ
泥酔すればいいんじゃない?


王子ファン

あ!フラれてしまったー( ̄□ ̄;)
最近ずっと断られ続けだ・・・
私ー、ドンマイ(笑)
私は何症候群かなぁ?


王子ファンさんへ
YT症候群ですね

トラッキー

舐めながらしゃべると モジャモジャの中でモジョモジョ声になりますよね?
好みじゃない。
好みじゃない!
好みじゃない!!
(゜∀゜;ノ)ノ


トラッキー君へ
は?

この記事へのコメントは終了しました。