« 連勝野郎 | メイン | 手をつなぐということ »

2011年2 月 8日 (火)

コメント

ジャビット君

なにをしてるの!?

王子らしくないよ!!

ZSTブルー、そして関係各所の皆様、このブログ(スーパーエロス)を見たらご一報、もしくはコメントを。


やはり旅立ちには激励を。

ブルー、最高でした。


手を振りたかった…そして笑顔でハイタッチしたかった…(タッチ、タッチ、ここにタッチ♪)

ありがとう。

でも、それだけでは残念なので再登場を待ちます。


スター君、頑張りなさい。


ジャビット君へ
お前が頑張れよ

susaki

王子

富家由梨ちゃんがZSTブルーを卒業したから、王子がブルーになったというわけですね?(^o^)


susakiさんへ
いや、そんなにブルーになっていません(笑)

この記事へのコメントは終了しました。