« 誕生日プレゼントその3 | メイン | 腰痛 »

2009年9 月10日 (木)

コメント

ていんく

ありゃりゃ~
お誕生日当日、コメント入れることことできなくてごめんないさい~(泣)
他に入れることで忙しく・・うそうそ
PC使うことができずで、かなり気になってたのになぁ

ではここで私も一句
『おめでとう 二日経っても 色あせず』


てぃんくさんへ
ありがとう。
ゆうちゃんの誕生日に何をやってたんですか?(笑)
そこで一句
『遅れても  いつでも受け取る プレゼント』

てぃんく

別場所でちゃんと「ゆうちゃんおめでとう」をしてましたよん♪
ところで、当日はどのような誕生日を過ごしたのかが気になりますね~

てぃんくさんへ
この歳になると誕生日もくそもありませんよ。
お仕事です。

この記事へのコメントは終了しました。