« 結果発表 | メイン | 誕生日プレゼントその4 »

2009年9 月10日 (木)

コメント

TJ

女性との心の距離を測れる
スコープとかあったら
とても便利ですねflair

相手との
距離がわかれば
失敗しない


あったらほしいですhappy01


TJ君へ
その気持ちわかる。
でも、わからないから恋ってわくわくするのかもしれないよね。
TJはいいところに目をつけるよね。
どのかのシャン〇ン小僧とは違うよね(笑)

N子

さすがジャビット君?なんでばれたかなcoldsweats01
N子ちゃんからはN子ボールgolfbaseballを‥‥
相手との距離が計れるスコープ、私も欲しいなぁconfident

N子さんへ
N子さんとゆうちゃんの距離はだんだん開いてますよ。
頑張って引き寄せて。


この記事へのコメントは終了しました。