« ディズニーランド | メイン | 誕生日プレゼントその1 »

2009年9 月 4日 (金)

コメント

シャンパン小僧

『チン肉痛』
この年になって初めて聞きましたよ(笑)sign02


『男なら
一度はなりたい
チン肉痛』

今日は上手くできました(笑)happy01scissors


シャンパン小僧君へ
語呂は合ってるけどね・・・・・・

てぃんく

私も初耳!!
女なら○○痛・・・?(爆笑)聞いたことないし~(笑)


てぃんくさんへ
男は出しすぎでなります。
女は出し入れされ過ぎでなるとかならないとか・・・・・

ジャビット君

チン肉痛は筋肉痛とは違う痛みで打撲のような痛みかと…。

違う?


オ○ニーのしすぎでなるけど。

今も時々…。

『チン肉痛 俺は今でも なるあるよ』
若干中国風。


ジャビット君へ
苦しいにもほどがある(笑)

TJ

性病になるとなりますよねshock


それと膣の小さい子と
したときとかwobbly


性病の
予防にいつも
コンドーム


全然着けませんけどcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。