« 筋肉痛 | メイン | クリスタル・ケイ »

2009年9 月 5日 (土)

コメント

TJ

やっぱ銀座でも顔面ケーキですかsign02smile


TJ君へ
顔面ケーキは新宿だった。

シャンパン小僧

昨日は美尻は出しましたsign02

シャンパン小僧君へ
いや、出してないよ。

てぃんく

いよいよ今日は誕生日イブですね。
さすが、人気者ゆうちゃん!続々プレゼントをいただいていて羨ましい♪
私もプレゼント渡した~い♪
って無理か・・・
じゃあ明日はここにいっぱいおめでとうを送りま~す!!


てぃんくさんへ
フライングでおめでとうメールありましたけどね(笑)

続々って、まだ2つだし、あれからないし、今後もない・・・・
悲しくなってきた(笑)
てぃんくさんからプレゼント欲しかったですねー

もし、いただけてたらなんだったんでしょうね。

この記事へのコメントは終了しました。