« 秋 | メイン | 筋肉痛 »

2009年9 月 3日 (木)

コメント

ジャビット君

今までで一番だよ!

久々に雄ちゃん川柳で笑った(笑)

ディズニーランド…俺もお付き合いが多いっす。

う○こもらしそうになるし。

ゲートの番号わけわからんし…。

俺もディズニーランドは好きじゃない。


ディズニーシーは行ったことない。


ジャビット君へ
俺的にはあの川柳イマイチなんだけど・・・・・


TJ

ディズニーランドは
女の子と雰囲気を
楽しみに行く場所ですsmile

って言っても東京来て5年‥‥‥一度も行ってませんweep


いつの日か
行ってみたいな
彼女とね


TJ心の俳句


TJ君へ
彼女が出来たら、ディズニーランドのパスポートプレゼントしてあげる。

シャンパン小僧

僕はちょくちょく行ってますscissors


ミッキーと
ヒデッキーは
お友達(笑)happy01scissorsheart01

今度行きましょupupup


シャンパン小僧君へ
君は相変わらず川柳が下手だね。

ていんく

ディズニーの世界は「素」で行ってはいけません。足一歩踏み入れたら、そこは別世界!なりきらないとあの世界には入っていけないのです。
私も素敵な相手と一緒に夢の国に行きたいなぁ~
あっ!てぃんくはそこから来たのであった~ ゆうちゃん!私が夢の世界にお供いたしま~す(笑)

てぃんくさんへ
素で行ってはいけないか。
でも、あの耳は付けられないな(笑)
では、今度夢の国を案内してください(笑)

この記事へのコメントは終了しました。