« 腰痛 | メイン | 宣言 »

2009年9 月12日 (土)

コメント

シャンパン小僧

朝立ちという言葉を忘れてましたgawkdown


立てば
立つほど
いい男


立たない僕は………gawk


………自滅(笑)down

シャンパン小僧君へ
君はおっさんだね。

てぃんく

若い若い♪
ちなみに今までを振り返り、年とともにおかずは変わっていきましたか・・・?
まぁ、時代も変化するから、変わって当然でしょうかしらね~(笑)

てぃんくさんへ
ゆうちゃんちょっと変態気味だから、意外なものをおかずにする。

ジャビット君

お酒とオ○ニー、ジャビ君もどちらもやめられないかも。


共通点はどちらも…気持ち良い!


でもオ○ニーはみんなで楽しく、は出来ないね。

やはりどちらも必要不可欠でしょう。

『出張で  頑張りすぎて  チン肉痛』

『ジャビ君の  おかずはいつも  夢の君』

最後は綺麗に仕上がりました。


北乃 きい、かわいくね?


ジャビット君へ
可愛くない。

何?何?
かなり気になります!!!!
教えて~
って、ここでは公にできないか(爆)
想像させていただきま~す♪

てぃんくさんへ
さすがにここではいえない(笑)

この記事へのコメントは終了しました。