« 全英オープン | メイン | 運転中 »

2009年7 月17日 (金)

コメント

ジャビット君

そんな人ばかりらしく、銀座からの営業電話が鳴りまくりですよ(^_^;)


俺は神戸なのに…そしてみんな営業だけの目的…。


そして神戸…でも歌ってくるよ(≧▽≦)ゞ


ジャビット君へ
銀座は行かなくなるとどうでも良くなるよね。
家とか汚い居酒屋で飲んでいる方が楽しい。
これを機に銀座卒業しますか?

シャンパン小僧

今回の全英は久保谷選手に頑張って欲しいですねupupup


打ち上げは…○座(笑)happy01scissors

頑張るで宜しくお願いしますcoldsweats01shineshineshine

シャンパン小僧君へ
君の頑張るは聞き飽きた(笑)

TJ

遼くん予選落ちwobbly


残念会
しなきゃっすねflair


〇座でsmile


TJ君へ
何で俺達が遼君の残念会をやらなきゃいけないんだ(笑)
1人でやるからいいよ(笑)

ヒゲメン

今回はダメでしたが、次回に期待です(o~-')b

ヒゲメン君へ
そうだね。
ヒゲメン君も頑張りなさい。

この記事へのコメントは終了しました。