« 嫌いなタイプ | メイン | 花金 »

2009年7 月17日 (金)

コメント

TJ

ゴルフgolf
よくわかんなぃ
ですけど、
石川遼はすごぃshineshine


遼くんガンバレpunch

TJ君へ
凄いんです。

シャンパン小僧

ずっと見てましたscissors


完璧でしたね(笑)upup


僕も今日もまた釘付けです(笑)happy01scissors

シャンパン小僧君へ

飲みまくりながら見まくりだね。

ヒゲメン

あの若さで・・・
彼はこれからもっと素晴らしい人になるんでしょうね。
俺も負けないように頑張ります('◇')ゞ

ヒゲメン君へ
頑張りなさい。そして、俺のときだけ安くしなさい。

この記事へのコメントは終了しました。