« 花金 | メイン | 修斗 »

2009年7 月18日 (土)

コメント

シャンパン小僧

チ○コばっかりですね(笑)happy01scissors


シャンパン小僧君へ
だって、チンコ好きなんだもん。

スター君

不思議ですよね〜
何故かさわっちゃうんですよね〜

スター君へ
不思議だよね。

TJ

猫除けでホテルって‥‥


いつの時代ですかsmile

TJ君へ
その気満々の女の子はどんな理由でもいいのさ。

ヒゲメン

今の女の子はそんなに上手くいかないと思いますよ(*^m^*) ムフッ


ヒゲメン君へ
君はスレた女の子ばかり見てるからね。
純粋な女の子はわかっていてそれにだまされるんだよ。

ジャビット君

あれ?

俺は猫、犬、ネズミ、時には「あ、魚だ!」まで使いまっせ。

結構苦しい言い訳が好き。

夕べ、神戸の夜は楽しかった。
でもキャバより平均年齢45歳の飛び込みで入ったスナックの方が断然楽しいね!

楽しんだ分、今高熱を出して死んでます。
寒い…誰か暖めて。


ジャビット君へ
罰が当たったな。

この記事へのコメントは終了しました。