« 懐かしの | メイン | サプリメント »

2012年3 月12日 (月)

コメント

高気圧ガール

トータス松本の何に負けているんですか?
トータス松本より福山の方が美しいですよ~(^^)


高気圧ガールさんへ
男の価値は美しさではないんですよ。残念ながら。

ジャビット君

最近、パン君を見るとライバルだと思います。


慰めはいりません。


自分で慰めますんで。


ジャビット君へ
オリバー君の間違いじゃ

アタックNO1

王子ー私も高気圧ガールさんと同じ意見ですよー

福山見ると、王子を思い出しますが、同時に、 しゃべらなきゃなぁ…と心の声が(笑)

ジャビットさん、パン君はお猿ですからやっぱり違うかもしれないです
念押しちゃいました。すみません…。

アタック№1さんへ
福山も喋り捲るじゃん。
でも、福山のエロトークには品があり、王子はただの変態なんだよね。
収入も負けてるし。
勝っているのは筋肉くらいか。

闘うIT社長

福山より王子の方がかっこよいと思いますよ


闘うIT社長さんへ
何か御馳走させてください。

この記事へのコメントは終了しました。