« ベーグル | メイン | 最近 »

2012年3 月11日 (日)

コメント

ユウジ

「小さなヴォルクハン」は所選手の愛称でしたよね(^-^)☆


ユウジさんへ
そんな呼ばれ方もしてましたね。

闘うIT社長

このファンの彼、イチモツでかいらしいっすよ


闘うIT社長さんへ
デカきゃいいってもんじゃない。

高気圧ガール

ファンの彼の顔がツボで保存しちゃいました(^o^;)
勝利おめでとうございます。


高気圧ガールさんへ
親友だから撮れた写メです。

angel

素のショットですね(笑)


angelさんへ
簡単に言うとアホ面ですが(笑)

この記事へのコメントは終了しました。