« やっと | メイン | 女子よ、みんなドMであれ »

2011年12 月 8日 (木)

コメント

ユウジ

ここで一句☆

「エロいけど 射精をしたら むなしいね」

これから王子を見習って頑張ります!

ユウジさんへ
王子くらいになると、オナニーあと全く虚しくなくなります。
むしろ、次のネタさがしを始めます。

闘うIT社長

爆乳変態娘。。。

闘うIT社長さんへ
爆乳より変態に興味そそられます。
王子、半立ち

レムナ

今月も色々とお忙しそうですね。
お体に気をつけてお過し下さい♪


私は仕事でイタリアに来ています。
昨夜は隣の部屋からイタリアンな「夜の営み」の声が聞こえてきて…参りました(*_*)

ではハッピーなクリスマスをお過し下さい☆

Auguri di buon Natale!

ミラノより:レムナ


レムナさんへ
仕事でイタリアとはすごいですね。
隣から営みが・・・・
王子なら3回はしちゃいますね。
王子のクリスマスは静岡で夜勤。

この記事へのコメントは終了しました。