« せんずり | メイン | 夜勤のち飲みときどきゴルフ »

2011年12 月 7日 (水)

コメント

ジャビット君

回数、判明しました!

ジャビットは裏筋を中心に小刻みな、振動を好むらしく、一秒間に数回擦ります。

従って、擦り計数的には150回ぐらいは擦ります。


それをインターバルを挟みながら4セット前後繰り返します。


タッチはあくまでソフトです。


あまりに興奮し、尿道が腫れてしまうとトイレの壁に飛んじゃいます。


ティッシュでしっかり包んでフィニッシュしなきゃですね。


あ、トイレでオナニーしてるのバレちゃいましたね。


狭い場所が好きなんです。

皆様、ジャビット式せんずり、お試しあれ!

ん?


もうせんずりネタは修了だったかな?


ジャビット君へ
元カノに電話するのやめてください。

高気圧ガール

ジャビット君スゴイー( ̄〇 ̄;)

トレーニーにとって風邪は天敵ですよね・・・
高気圧ガールはマスクで予防です。
師匠の履物チェックもありますし、
ジムの行き帰りの格好はもう諦めています(泣)
susakiさん、声かけてよー(^ー^)


高気圧ガールさんへ
スニーカーまだ買ってなくて、今日ジムへの行き帰り、見つからないようにしなきゃ

この記事へのコメントは終了しました。