« ステーキは素敵 | メイン | 初体験 »

2011年10 月20日 (木)

コメント

Masako

王子、ご無沙汰しております。
渡米されていたとは・・・

で、そんなお忙しいところ質問なのですが、だいぶ前のブログにうおのめの治療をされたと書いてあったと思います。
効果はいかがでしたか?

オススメでしたらその病院教えて下さい。

急にこんな話でスミマセン!!

Masakoさんへ
魚の目ですが、王子はいつも同じ個所にでき、とても痛いため思い切ってレーザー治療しました。一度レーザー治療してしまえば同じ個所にできにくいということだったので。しかし、また同じ個所にできてしまった。先週まで痛くて、ラスベガスの後半はほとんど足を引きずってました。
王子も良い病院探したいです。
ちなみに王子はシロノクリニックというところに行きましたが、待たされるわ高いわで。

この記事へのコメントは終了しました。