« 亀とシーサー | メイン | ため息 »

2011年9 月17日 (土)

コメント

ジャビット割増し

こらっ!

誰が割増しじゃい!


ま、しょうがない。

『サザエさん 梅が丘では 標準よ』


割増し払います(泣)


ジャビット君へ
なんでカニなんだよ。

レムナ

奇跡の45歳!ステキですね!!待受画面にしたいです♪♪♪


レムナさんへ
待ち受け用は後日(笑)

高気圧ガール

あ!吉田栄作かと思ったー!!!白Tシャツ
今回は『前の方が良かった』とは言いません。
爽やかでいいですね
王子は写真より実物の方がいいですよね。
コレ、褒めているんですよー(^^)


高気圧ガールさんへ
誰が栄作やねん。
まあ、実物はヤバイですよね(笑)

ふさ子。

王子、小顔ですね〜!

私もキムタクパーマにしようかな(´ー`)

そうなんです。
顔とチンコは小さいんです。

女の子なんだからキムタクはやめなさい。

この記事へのコメントは終了しました。