« 美容院 | メイン | でも »

2011年9 月18日 (日)

コメント

高気圧ガール

あら~何だかエロイんじゃない( ̄□ ̄;)


高気圧ガールさんへ
いやいや、誰もが濡れるくらいエロくならなきゃ。
まだまだです。

レムナ

こちらも待受画面希望です♪♪


レムナさんへ
待ち受けにするくらいの写メはあと1年待ってください(笑)

ふさ子。

私もトレーニングがんばります!(^ω^)

恋するために〜


ふさこさんへ
トレーニングは綺麗でいるため。
恋はまた少し別物。
恋をするときれいになりますよ。

アタックNO1

色々こだわりがあるのですねー。
いやはや、すごい筋肉です。
わたし、こんなすごい筋肉つけたら跳べなくなっちゃいます。

…あ、褒めたまま終わるのはキャラじゃないのに今日は浮かばないなー

王子!体が硬いのは自分に甘えがある証拠ですよ!私は、かれこれ10年以上ストレッチは欠かした事ないです。泥酔状態でも、どこでも寝る前にはストレッチ欠かさないです。

おし!すっきり(笑)

アタック№1さんへ
身体も硬いですがチンコも硬いです。
ストレッチはしないけど、一人エッチはしょっちゅうです。
おし、すっきり


この記事へのコメントは終了しました。