« なでしこJAPAN | メイン | センチな夜 »

2011年7 月23日 (土)

コメント

ジャビット君

エアークンニ…いい響きだ。


おはようとか、こんにちはのかわりに使いたいぐらい響きがいいね。


皆さん、次回王子に会ったら挨拶がわりに『エアークンニ』って言ってみてください。


きっと喜ぶでしょう。

ところでクンニって…英語?


ジャビット君へ
なんでエアークンニの所だけ食いつかな

susaki

ジャビットさん

「クンニ」って正しくは「クンニリングス」って言うらしいですヨ(a_a)

なんとなく「クリーニング」っぽいですネ(6_6)

「ドライクンニ」ってのがあったりして(微笑)

susakiさんへ
なんでクンニのところだけ強調?(笑)

高気圧ガール

コメンテーター
朝、早過ぎですよっ!!!
初老の域です(爆笑)


高気圧ガールさんへ
ブログの内容に食いつきなさいよ。

おしのさん

わかるよ~王子。
わたしもたまにそんな夜があります★
良いじゃない!哀愁漂って。


おしのさんへ
そんな夜は王子に連絡ください。
一緒に朝まで・・・・
カラオケだぜ。

この記事へのコメントは終了しました。