« 携帯からの投稿が | メイン | 大事な人 »

2011年7 月21日 (木)

コメント

ジャビット君

強いのにドMっていいよねぇ。


ギャップにやられちゃいます。


やられちゃだめだった…やらなきゃ。

昼は淑女、夜は娼婦、これが男が追い求める永遠の理想像なんだろうね。

『なでしこは 響きがなんか いやらしい』


たぶん俺だけだな。

しゅうちゃん

僕は“やりまんJAPAN”と飲み会がしたいです

しこしこJAPANより


しゅうちゃんへ
王子は意外とやりまん好きじゃない。

ともぱん

究極のツンデレ(^^)v
どMは奥深いのです。。

ともぱんさんへ
えっ、奥が好き?

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった

この記事へのコメントは終了しました。