« だじゃれ王決定戦 | メイン | マッサージ »

2011年6 月13日 (月)

コメント

高気圧ガール

仕事で左腕だけ・・・興味しんしん
23回チケット買うと高気圧ガールになれます(^^)v

『黒さなら 高気圧ガールは 負けません』
そう言うの、負け?(笑)


高気圧ガールさんへ
王子は一般人ですから、23回チケットはいりません。

ともぱん

じゃ、次回はこんがり焼けた王子に会えるのですね!そしてマシンの中でも全快なのですね

ともぱんさんへ
これ以上かっこよくなる自分が怖い(笑)

ライオンズ

でも1番黒いのはスター君ですね!!笑


ライオンズさんへ
スター君は腹だけ黒いですからね。

ふさ子。

八王子のタンニングマシン、
稼働率がいまいちなので使いに来て下さい(笑)


ふさこさんへ
わざわざタンニングしに八王子には行きません。クンニングなら話は別ですが(笑)

高気圧ガール

今日、サウスのスタンディングで2度焼きしたら
パプア人になっちゃいました( ̄▽ ̄;)
それと、タンニングルームの窓から外が見えるのはビビリますよねー
八王子はよく焼けるのかしら・・・
私が1番黒いです!!


高気圧ガールさんへ
このコーナーは黒い自慢のコーナーではありませんが(笑)

この記事へのコメントは終了しました。