« 女子格闘家 | メイン | タンニングマシン »

2011年6 月12日 (日)

コメント

susaki

私の家計は火の車・・・じゃなくて、家系は先祖代々の由緒正しき「童貞」です(失笑)

したがって、女性には全くドル・・・じゃなくて、円・・・でもなくて、縁が無く、タンニングには程遠い日陰の道を人目をはばかりながらコソコソと歩いています(苦笑)

そんな私が王子の「目の前でだじゃれ」だなんて・・・(激赤面)

skypeなら言えるかもしれないけど、ディレクトリ検索しても「susaki」じゃhitしませんヨ(微笑)

sasakiさんへ
なんだかよくわかりませんが、とりあえずカラオケ行きましょう。

この記事へのコメントは終了しました。