« チャリティーオークション | メイン | プル »

2011年4 月 2日 (土)

コメント

高気圧ガール

王子ー
男も女もくびれだねー(^0^)/
くびれてるとVシェイプでセクシーだよね~
高気圧ガールもくびれ作りに頑張ってる
とりあえず『サイドベント』だね♪
この前高気圧ガールがダンベル持って脇腹で腹筋してたアレね!
やっていると師匠が「違う!違ーう!!!」って言って教えに来てくれるよ(笑)

和菓子王子~ 羊羹はいいよね~(^ー^)♪
高気圧ガールはお抹茶スイーツに恋焦がれます(泣)


高気圧ガールさんへ
サイドベント意外と難しい

susaki

皆さん

新年度明けましておめでとうございます(^o^)

♪ ネガ ウッコシプルッテマダ ノン ナルル ウロボリゲ マンドゥニッカ~

「愛はかげろう」と冬のソナタの主題歌「最初から今まで」はサビの部分がよく似ている・・・(e_e)

くびれ作りにいいのが「サイドベント」、よくないのが「コンビニベント」(爆笑)


susakiサンへ
susakiさんのコメントたまによくわからない(笑)

この記事へのコメントは終了しました。