« 食欲の春 | メイン | ダブルSWAT! »

2011年4 月 2日 (土)

コメント

高気圧ガール

プル再開おめでとう~(^0^)/
トレーニング&栄養&休養がモテボディへの道だね~♪

王子って、彼女は右側ですか左側ですか?(笑)

高気圧ガールさんへ
どちらでも大丈夫だけど、王子は左側から見られたいから左側かな。

susaki

高気圧ガールさん

「下側」だったりして・・・(微笑)


susakiさんへ
下でも、上でも後ろからでも。

高気圧ガール

susakiさん

それはロマンティックだわ・・・(微笑)

高気圧ガールさんへ
高気圧ガールさん、よだれ出てるよ(笑)

ジャビット君

俺は…右利きなんで左寄りです。

言わせないで、高気圧ガールさんっ♪

高気圧ガール

野生的なジャビット君は「上側」だと思ってたわっ♪


高気圧ガールさんへ
ジャビット君は意外とセックスノーマルらしい(元カノ談)

王子

こらこら

お前達、王子のblogコメントでエロトーク交わしてんじゃないよ


でも、嫌いじゃない(笑)

この記事へのコメントは終了しました。