« かっこいい男 | メイン | プラトニックラブ »

2011年3 月10日 (木)

コメント

ジャビット君

トラッキー、覚悟しときなさい。


ついでにスター君も!

王子、ジャビットをシメとオチに使いすぎです。


たまにはトラッキー、スター君、シャンパン小僧、高気圧ガールさんも使ってあげてください。


ま、ネタがたくさんあるジャビット、こんな自分が好きですが…。

温泉旅行に行く途中でラブホに寄っちゃう俺も好きです。


『トラッキー 会ったその日に 手マンです』


やばい、暴露大会になってきた。


ジャビット君へ
最近かなりの頻度で使わせていただいております(笑)
暴露大会はまずいよ
『ジャビ君は 釣った魚にえさ やらず』
『トラッキー 最近どうなの みなえちゃん』
『トラッキー 最近どうなの あかねちゃん』

この記事へのコメントは終了しました。