« あまのじゃく | メイン | 耳鼻淫行科 »

2011年3 月 9日 (水)

コメント

高気圧ガール

私から見たいい男とは・・・
(私の意見なんかで良かったですかね~(笑))
健康で、明るくて、セクシーで、同姓にモテる人(モーホーじゃなくてよ)
こんな単純な感じです。
コレって男女どちらにも当てはまりますねー(^ー^)
いくら異性からモテても同姓から嫌われるようなのはダメです。

「女は男によって磨かれる、と同じように男は女に影響される。」
と誰かが素敵な言葉を言ってました。

あと、最後のオチはジャビット君ですね(^^;)
更生してイイ子になってください!(笑)


高気圧ガールさんへ
そのセクシーという表現がまた難しいんですよ。
ジャビット君は不治の病なんです(笑)

susaki

王子

私は火曜日と木曜日は寡黙です(^o^)

...前にも書いたような気がする(-_-)

矛盾でもいいじゃないですか(6_6)

まさに矛盾異性交遊ですヨd(^-^)b

susakiさんへ
久しぶりのsusakiワールドですね。
火曜木曜は笑いました。

この記事へのコメントは終了しました。