« 耳鼻淫行科 | メイン | パンツ一丁 »

2011年3 月10日 (木)

コメント

ジャビット君

俺がだんだん人間ではなく、発情期の猿のような言い方されてってる。


ま、悪くはない。


スター君のプラスチックよりはいい。

プラトニックラブは切ない、苦しいというイメージしかないね。


やはり俺は触れ合いたい派です。

『触りたい あなたの全てを 愛したい』


なんか似合わない。


『舌先の 微細な愛撫 ダダ濡れよ』


エロい。

ジャビット君へ
君はサルというより
完全にゴリラだね。

高気圧ガール

プラトニックラブって欲望を抑えられる人達の
精神レベルの高い恋かなぁ・・・?
難しいですね?????

スター君は絶対わからないと思う(笑)

高気圧ガールさんへ
いや、むしろプラトニックな自分達に酔っているのかもよ。
王子もよくわからん。

トラッキー

地震による電車が運転停止の為 広尾から練馬まで歩いてみようかと思う今です。
が!
ぼきネタだけ なぜか名前という単語が公表されてますが…。
ちなみに即挿入もなければ 即手○ンも無いですから!

トラッキー君へ
即手マンは王子もなんとなくしてるような・・・・

高気圧ガール

お疲れ様でした~
えーっ,,,
ぼやきネタだったのぉー?!
恋のお話だと思ってたにょ~
恋する王子(^ー^)♪
おやすみなさい。


高気圧ガールさんへ
ボキネタ=ボクネタ=トラッキーネタということです。
王子はまだ恋をしてません。
春になるころにはいい恋したいですね。

この記事へのコメントは終了しました。